

バレンタインラブリーボックス開けてみた!



こんにちわわわ~

今回はテンペストアップデートの第4回目のマグナス実装しまして。

一応マグナスの前提を全部終わらせて行ってきました!
前提に2時間くらいかかりました。つらかったです(´A`。)














・・・まぁ1cmくらいしか削れないで20回死んで終わりましたけど。


まぁこれくらい強いということは予想していましたがwww


それで今回のアップデートでバレンタインのイベントがありまして。
リア充爆ぜろ

30分経つとテンペコインAやMが上がるバフがもらえたり。

敵を狩ると箱がでたりする感じのイベントです。

Maple130206_210943.jpg

んで、今回は箱をSDTで集めて開けた結果を…


Maple130206_211025.jpg

8級サーキュレーター
テンペコイン

・・・くらいですかね;いいのと物と言ったら。

コインも出る確率が結構低いんですよ・・・

まぁ暇つぶしにはなるのでSDT中はやってこうかな~と思ってます。

それでは今回はこれにて

ノシ

エンジェ200達成!勲章スーパースター★

Maple130130_211419.jpg

今週の水曜についにエンジェが200になりました!


ついにエンジェリックが200になって、キャラ札がSSになりました…

時期的にはちょうど一週間で200という自分中では一番早く上げることができました!

ランキングのほうはといいますと。

鯖で2位!(実質3位ですが。

全鯖では70位でした!

ランキングも初めて鯖一ページ目に乗ることができてとてもうれしいです!


それで、200になってからの勲章を貰ったらこんなものが…↓

Maple130201_202049.jpg

Maple130201_202059.jpg

Maple130201_202124.jpg


勲章スーパースター★









・・・・・・









(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ




さすがに吹いてしまいましたwwww

それと勲章ついでに、コダマとなんか熟練度があがるスキルをもらいました。

10%+70%80%の熟練度になりました。

エンジェだけなんか地味に200で優遇されている…

といっても弱体化されているので何とも言えませんが。

とりあえずこれでしばらくはゆっくりとメイポライフを送れますよ…

そうだそうだ。

クリムゾンを手伝ってくれたBattlemus ふんふんふん なうあう ありがとう!

ふんふんとなうあうは自分で操作してましたが

ばっとれには、ルミナスの時のお返しで手伝ってもらいましたが、本当に助かりました。

今度なにかお詫びしたいが…財布が…カラッポ…(´;ω;`)

いつかお返しいたします。

それとお祝いをしてくれた皆もありがとう!これからもよろしくね!





次の記事はマグナス?の記事になりそうです。


それとそろそろステ晒しもしようかなとか、思ったり思ってなかったり。


それでは!見てくれた方はありがとうございました!


おまけ

Maple130127_005954.jpg
闇の儀式を行っている最中の画像

エンジェリックバスターの60と100のエンブレムGET!

Maple130126_165319.jpg

こんつ~

エンジェ始まって4日目…

レベルはというと、177で止まっておりまして。

今日は知り合いが学校でなかなか帰ってこないので

エンブレムを取りに行こうということになりました。

それで、エンジェのクエストなにもやってなかったので

一から全部やってきました。

それでエンブレムの取り方というのは

パンテオンでのクエストを全部終わった後

電球マークでエスカーダのクエストをやっていくうちに

60と100のエンブレムがもらえるというわけです。

Maple130126_165722.jpgMaple130126_165717.jpg
エンブレムをユニにするのに30%と60%と80%を一枚ずつ使ったのは内緒

そんな感じでとれたには取れたんですけど…

エスカーダのクエストの途中でチャオエピネアを倒さないといけないクエストがありまして。

それをやるためにエリン森の前提を全部やらなきゃいけないんですよ…

本当にめんどくさかったです。特に森のオーラを集めるのが30分くらいかかりました;




エリン森の前提を参考にさせてもらった方のブログを張っておきます。
ゆきとさんち




かなりめんどくさいですけど一応潜在効果が補助武器の部類の装備なので

暇がある方は取るといいと思いますw

そういえばランキングのほうはといいますと。

鯖3位でした。

でも下に上がるのが早い方が迫っていて…(´A`。)

まぁ頑張りたいと思います。



おまけ
Maple130126_000506.jpg
ノヴァの勇士20を宿らせるための儀式です。

エンジェリックバスター実装!

Maple130123_163808.jpg


ついにエンジェリックが実装しましたね!

この日をいつかいつかとずっとまってました(´A`。)

それで昨日はずっと狩りをしようと思ったんですが…

なぜか学校で面接がorz

そっから頑張ったんですけど昨日は134で終わりました。

一応鯖5位だったんですけど、他の人たちがだんだんと上がってきていて。

明日には10位以下に落ちてそうです(´;ω;`)

それでも、まぁキャラ札のために頑張りたいと思います。

一応十字旅団もなんとか奇跡的に終わりました。

Maple130124_022000.jpg

気持ち悪い言われました。

それでは~ノシ

エンジェリックバスターが早く来てほしいです。


Maple130117_202602.jpg


こんこん!

最近は早くエンジェリックバスターが来ないか

日々そんなことばかり考えてます。

まぁ今回更新したのも特に理由はないんですけど~ww

2日間連続でカイザーとルミナスを120にするためにずっと狩りをして過ごしてて

最初の写真はロミジュリを知り合いとカイザーでやってるときになんか揃ったのでちょっと撮ってみましたwww




Maple130117_202644.jpg
イエローピンクも募集中!



まぁうん、嘘です、はいwwwww


それで今はこんな感じで今は3pcしながらテンペストコイン集めをしつつ

動画みたり作業したりしてます。

そうそう、エンジェなんですけど、なんかGMSKMSどちらかが実装or混合されたスキルで実装とか

そんな話を聞くんですが、自分はもうキャラ札目当てでやるためKMSの状態がいいな~とか思ってます。

とか言いつつ見た目が好みだから140武器作成素材と140装備を用意していた自分がいる

まぁそれと今回もランカーを狙って行こうとかも考えてます。

でも廃人さんが今回多そうなので・・・一ページ目に残れたら本望です、もう。




しかし、リアのほうが検定とか学校で大変なんですよね~

入試の手伝いをやれとか急に言われるし(´・ω・`)ショボーン

まぁ無理せず頑張っていこうと思います。

それではそろそろ

さよなら皆さん~どうかお元気で~♪


まふまふさんの曲、ちょっと前なんですけど

PVの女の子が可愛すぎて…じゃなくて曲がめっちゃかっこいいのでおすすめです!
プロフィール

コノハ

Author:コノハ
メイプルストーリー

メルセ200←メイン

DB200

PTM200

AB200

斬り154

晴空

パニッシャー60

ボカロとか好きです。
実況動画とかも。

―――
できれば押してねw

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

